我孫子市 腰痛 頭痛、めまい、不眠、産後の骨盤矯正、生理痛、【リピート率85%以上】女性比率95% 便秘、肩こり、五十肩、手のしびれ、ぎっくり腰、坐骨神経痛、脚のしびれ、ストレス性の症状、自律神経の調整のことなら、痛くない、優しい整体 JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院 JR我孫子駅南口より徒歩3分 我孫子市 天王台 東我孫子 新木 布佐 印西 取手市 柏市(布施・根戸・富勢・北柏・豊四季・松ヶ崎)からもお越し頂いてます。 松戸市 取手市 守谷 印西市

痛くない、優しい整体
治したいあなたのための整体院
「治したい」方のための整体院です
当院は患者様の体の不調を根本的に改善し、健康を取り戻す
事を主たる目的としております。おひとりおひとりの症状に
合った施術を行い、ご自身の自然治癒力を高める事によって
症状を改善・解消していきます。

当院の整体法は、自然治癒力を最大限に高めることで、
元の健康的な体に戻します。
身体に優しいですが効果の高い施術法です。

当院はこんな整体院です

1. お身体の不調を根本から改善する"治療系"の整体院です。
  2. 短期集中・計画的な施術で、短期間での症状改善に全力を尽くします。
  3. 身体に負担のかからない施術で不調の"根本原因"を取り除き、
    自然治癒力を高め、症状を改善・再発しにくい身体を作ります。
  4. 不調を根本原因から改善していくため、複数の症状を同時に改善していくことができます。
  5. 症状の改善を目的としておりますので、施術時間に制限はございません。どんなにお悩みの箇所が多くても、施術料金は一律です。
  6. ご来院頂いた皆様に納得して施術を受けて頂けるよう、わかりやすい説明、親切丁寧・誠実な対応を心がけます。
  7. 当院は予約優先制です。お電話にてご予約の上、ご来院ください。

こんな症状に高い実績があります。

通常の肩こり・腰痛・脚のしびれは言うに及ばず、何年・何か月と続く頭痛・めまい、病院で検査したけど異常なしと言われた頭痛・めまい生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)、眠れない、ドキドキバクバクの不安感、抑うつ症状、だるい、寝ても疲れが取れない・・・などのマニアックな症状に高い実績があります。
特に生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)は、開院以来、全員(累積80人)改善しています。

珍しい症状では下記のようなケースで改善実績があります。
●10年前から続く頭痛 → 4~5回で消失
●半年前から続くめまい → 4回で消失
●出産後あたりから続くめまい → 4回で消失
●半年前に出産後から毎日午前中だけ下痢と腹痛が5~10回襲う&眠れない → 5回で消失
●月曜日に職場に行き仕事を始めると必ず頭痛が起きる → 4~5回で起きなくなる
●学生時代から生理痛に悩まされる(20代後半女性) → 出なくなった
●胸が締め付けられるように苦しい・背中の張りバリバリ感・電車に乗ると過呼吸になる・眠れない → 3クールで全ての症状が消失
●1週間前から胸の辺りが締め付けられるように痛い(病院3件で精密検査して異常なしの結果) → 1回で9割軽くなり、4回で消失
●整形外科で腰椎ヘルニアと診断され、近隣の整体院・整骨院数か所に通うも良くならず → 初回から軽くなり、6回で腰痛無くなる

儒教における最高徳目で、他人に対する親愛の情、優しさ、
思いやりの心をもって共生(きょうせい)を実現しようと
する実践倫理であり、弱者に対する思いやり、いつくしみ、
情けの事です。

患者さんが元の健康な体を取戻し、少しでも患者さんの
お役に立ちたいという気持ちからこの名前を付けました。

仁の心

院長挨拶

はじめまして、JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院の
鈴木です。
当院のホームページへお越し頂き、誠にありがとうございます。

当院は、腰痛、頭痛、肩こり、手足のしびれ、ぎっくり腰、自律神経症状など、様々なお身体の不調を根本から改善する整体院です。

当院では、あなたの症状が出ている本当の原因を検査し、おひとりおひとりの状態に合ったオーダーメイドの施術で骨格を整え、自律神経のバランスを正常化し、あなた自身の持っている自然治癒力を高め、お悩みの症状を改善・解消していきます。

「身体が痛くて何をするにも辛い。」
「今まで色々なところに通ったけれども全然体調が良くならない。」
など、どこに行っても治らなかった方、
諦めずに是非一度、当院にご相談下さい。

ボキボキしない、痛くない、身体に優しいJNT整体法&ソフトブロックカイロプラクティックで、一日でも早くお悩みの症状から改善していただけるよう最善を尽くさせて頂きます。
お身体の不調に悩まされない健康な生活を目指して、一緒に頑張っていきましょう。

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院 鈴木

画像の説明

・1970年生まれ
・東京電機大学工学部卒

通信機メーカー、住宅設備メーカー設計、スポーツクラブのトレーナー職を経て、整体師・カイロプラクターの道を志すべく、
JN整体スクールに入学。
長期臨床で多くの患者様を改善に導き、2015年春に千葉県我孫子に
整体院をオープン。

推薦の言葉

神保信雄先生

◎江戸川ケィシーカイロプラクティックセンター総院長
◎JN整体スクール学長
◎アトラスウエルバランステクニック所長
◎拳神館空手館長
◎DDP研究所所長

院長の鈴木先生は、当グループのJN整体スクールを卒業後、直営のカイロプラクティック整体院にて長期の臨床実習を経て、この度、我孫子の地で開業いたしました。

整体技術はもちろんのこと、武道で培った強靭な肉体と精神、そして患者様に対する心遣いも篤く、信頼のおける優秀な整体師であると自信を持って推薦いたします。

江戸川ケィシーカイロプラクティックグループとして、JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院を末永くご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

神保信雄

痛くない、優しい整体