症状の改善と、生活の質の向上へ
治したいあなたのための整体院
「症状の改善」と「生活の質の向上」ための治療院です
当院は患者様の体の不調を改善し、健康を取り戻す
事を目的としております。おひとりおひとりの症状に
合った施術を行い、ご自身の自然治癒力を高める事によって
症状を改善していきます。

当院の施術は、自然治癒力を最大限に高めることで、
元の健康的な体に戻します。
身体に優しいですが効果の高い施術法です。

自律神経失調、ストレス、疲労が取れない、眠れない、寝付きが悪い、腰痛、脚のしびれ、生理痛、生理が来ない、生理前のイライラや倦怠感などの症状でお越し頂いております。痛くない・優しい施術です。どうぞお気軽にご相談下さい。

当院はこんな治療院です

1. お身体の不調を根本から改善するカイロプラクティック治療院です。
  2. 計画的な施術で、短期間での症状改善に全力を尽くします。
  3. 身体に負担のかからない施術で不調の"歪み"を取り除き、
    自然治癒力を高め、症状を改善・再発しにくい身体を作ります。
  4. 不調を根本原因から改善していくため、複数の症状を同時に改善していくことができます。
  5. ご来院頂いた皆様に納得して施術を受けて頂けるよう、わかりやすい説明、親切丁寧・誠実な対応を心がけます。
  6. 当院は予約優先制です。お電話にてご予約の上、ご来院ください。

このような症状に高い実績があります。

通常の肩こり・腰痛・脚のしびれは言うに及ばず、何年・何か月と続く頭痛・めまい、病院で検査したけど異常なしと言われた頭痛・めまい生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)、眠れない、ドキドキバクバクの不安感、抑うつ症状、だるい、寝ても疲れが取れない・・・などのマニアックな症状に高い実績があります。
特に生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)は、開院以来、全員(累積80人)改善しています。

儒教における最高徳目で、他人に対する親愛の情、優しさ、
思いやりの心をもって共生(きょうせい)を実現しようと
する実践倫理であり、弱者に対する思いやり、いつくしみ、
情けの事です。

患者さんが元の健康な体を取戻し、少しでも患者さんの
お役に立ちたいという気持ちからこの名前を付けました。

仁の心

院長挨拶

はじめまして、仁カイロプラクティック我孫子整体院・院長の
鈴木です。
当院のホームページへお越し頂き、誠にありがとうございます。

当院は、腰痛、頭痛、肩こり、手足のしびれ、ぎっくり腰、自律神経症状など、様々なお身体の不調を根本から改善するカイロプラクティック治療院です。

当院では、あなたの症状が出ている本当の原因を検査し、おひとりおひとりの状態に合ったオーダーメイドの施術で骨格を整え、自律神経のバランスを正常化し、あなた自身の持っている自然治癒力を高め、お悩みの症状を改善・解消していきます。

「身体が痛くて何をするにも辛い。」
「今まで色々なところに通ったけれども全然体調が良くならない。」
など、どこに行っても治らなかった方、
諦めずに是非一度、当院にご相談下さい。

ボキボキしない、痛くない、身体に優しいSOT(仙骨後頭骨テクニック)で、一日でも早くお悩みの症状から改善していただけるよう最善を尽くさせて頂きます。
お身体の不調に悩まされない健康な生活を目指して、一緒に頑張っていきましょう。

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院・院長 鈴木貞之

院長近影

・1970年生まれ
・東京電機大学工学部卒

通信機メーカー、住宅設備メーカー設計、スポーツクラブのトレーナー職を経て、カイロプラクターの道を志すべく、
カイロプラクティックの学校に入学。
長期臨床に携わり、2015年春に千葉県我孫子市に治療院をオープン。

・パシフィックアジアカイロプラクティック協会(PAAC)所属

痛くない、優しい整体