我孫子市 腰痛 頭痛、めまい、不眠、産後の骨盤矯正、生理痛、【リピート率95%以上】女性比率95% 便秘、肩こり、手のしびれ、ぎっくり腰、坐骨神経痛、脚のしびれ、ストレス性の症状、自律神経の調整のことなら、痛くない、優しい整体 JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院 JR我孫子駅南口より徒歩3分 我孫子市 天王台 東我孫子 新木 布佐 印西市 取手市 松戸市 流山市 柏市(布施・根戸・富勢・北柏・豊四季・松ヶ崎)からもお越し頂いてます。 松戸市 取手市 守谷 印西市

効果の期待できる症状

こんな症状に実績があります。

「カイロプラクターは治療をしない。アジャストをするだけ。治療はインテリジェンスが行う。」カイロプラクティックを行う上で、忘れてはいけないB.J.パーマーの言葉です。
カイロプラクティックはその哲学からすると、症状をその場で緩和させる手段ではありませんが、施術により身体が正常なバランスへ、中枢神経や抹消神経が働き易い環境へ変化して行くと、より早い症状の改善や健康維持が期待できる手技療法です。当院は刺激の緩やかな方法を用いますので、痛みに過敏な方にもリラックスして施術を受けて頂けます。

当院の施術で効果の期待できる主な症状には以下のようなものがあります。

頭から首にかけての症状
頭痛 偏頭痛 めまい 目の奥の痛み 首こり
首痛・寝違え 頸椎ヘルニア

肩から背中にかけての症状
肩こり 肩の痛み 四十肩・五十肩 腕が上がらない 背部痛 猫背

腕から指先にかけての症状
腕のしびれ ヒジ痛 手首・指の関節痛 腱鞘炎

腰から脚にかけての症状
腰痛(慢性腰痛 椎間板ヘルニア)
ぎっくり腰 坐骨神経痛 お尻から脚にかけての痛み・しびれ
股関節痛 ヒザの痛み 産後の骨盤矯正

神経の乱れからの症状
不眠・過眠 自律神経失調症  動悸
慢性疲労 カラダのだるさ 軽いうつ症状 精神的不安

婦人科系の症状
生理痛 生理不順 月経前症候群(PMS) 産後の不調
冷え症 むくみ ほてり 更年期障害   内臓の不調
原因不明の体調不良  ストレスからくる不調  慢性疲労
疲れが取れにくい

特に腰痛、頭痛、めまい、生理痛、産後の骨盤矯正は高い実績があります。

カイロプラクティックの力を一番発揮出来るのは、中、長期に渡る継続的な矯正による身体の質の向上にあると言えます。 従って当院の患者様の8割の方は継続的な矯正によって充実した人生を楽しむために来院されています。

★その他、さまざまな症状に対応できますが、カイロプラクティックの範疇外と判断した場合、病院での検査・治療をおすすめする場合もあります。

症状別ページ

坐骨神経痛・脚のしびれ