我孫子市 腰痛 頭痛、めまい、不眠、産後の骨盤矯正、生理痛、【リピート率85%以上】女性比率95% 便秘、肩こり、五十肩、手のしびれ、ぎっくり腰、坐骨神経痛、脚のしびれ、ストレス性の症状、自律神経の調整のことなら、痛くない、優しい整体 JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院 JR我孫子駅南口より徒歩3分 我孫子市 天王台 東我孫子 新木 布佐 印西 取手市 柏市(布施・根戸・富勢・北柏・豊四季・松ヶ崎)からもお越し頂いてます。 松戸市 取手市 守谷 印西市

効果の期待できる症状

こんな症状に高い実績があります。

通常の肩こり・腰痛・脚のしびれは言うに及ばず、何年・何か月と続く頭痛・めまい、病院で検査したけど異常なしと言われた頭痛・めまい生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)、眠れない、ドキドキバクバクの不安感、抑うつ症状、だるい、寝ても疲れが取れない・・・などのマニアックな症状に高い実績があります。
特に生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)は、開院以来、全員(累積80人)改善しています。

珍しいケースでは下記のような症状の改善実績があります。
●10年前から続く頭痛 → 4~5回で消失
●半年前から続くめまい → 4回で消失
●出産後あたりから続くめまい → 4回で消失
●半年前に出産後から毎日午前中だけ下痢と腹痛が5~10回襲う&眠れない → 5回で消失
●月曜日に職場に行き仕事を始めると必ず頭痛が起きる → 4~5回で起きなくなる
●学生時代から生理痛に悩まされる(20代後半女性) → 出なくなった
●胸が締め付けられるように苦しい・背中の張りバリバリ感・電車に乗ると過呼吸になる・眠れない → 3クールで全ての症状が消失
●1週間前から胸の辺りが締め付けられるように痛い(病院3件で精密検査して異常なしの結果) → 1回で9割軽くなり、4回で消失
●半年前から頭痛とめまいと吐き気と肩こりが続く10歳の女の子、2件の病院で精密検査を受け「異常なし」と診断される → 肩こり以外は初回で消失、肩こりも3回で楽に
●整形外科で腰椎ヘルニアと診断され、近隣の整体院・整骨院数か所に通うも良くならず → 初回から軽くなり、6回で腰痛無くなる

効果の期待できる症状

当院の施術で効果の期待できる主な症状には以下のようなものがあります。

頭から首にかけての症状
頭痛 偏頭痛 めまい 目の奥の痛み 首こり
首痛・寝違え 頸椎ヘルニア

肩から背中にかけての症状
肩こり 肩の痛み 四十肩・五十肩 腕が上がらない 背部痛 猫背

腕から指先にかけての症状
腕のしびれ ヒジ痛 手首・指の関節痛 腱鞘炎

腰から脚にかけての症状
腰痛(慢性腰痛 椎間板ヘルニア)
ぎっくり腰 坐骨神経痛 お尻から脚にかけての痛み・しびれ
股関節痛 ヒザの痛み 産後の骨盤矯正
足首痛 足裏・足指痛

特に腰痛、頭痛、めまい、生理痛、産後の骨盤矯正は高い実績があります。

開業以来2年間で問診票の生理痛に〇をした女性は全員改善しております(累積80人程 *2017年5月現在)。

神経の乱れからの症状
不眠・過眠 自律神経失調症  動悸
慢性疲労 カラダのだるさ 軽いうつ症状 精神的不安

婦人科系の症状
生理痛 生理不順 月経前症候群(PMS) 産後の不調
冷え症 むくみ ほてり 更年期障害

★その他、さまざまな症状に対応できますが、カイロプラクティックの範疇外と判断した場合、病院での検査・治療をおすすめする場合もあります。

ご予約・無料相談専用 ☎04-7197-2860